谷在家すずき整骨院 | 施術法 | 腰痛・ギックリ腰・ヘルニアでお困りの方へ!!

自律神経の乱れ・整体・他院で治らない痛みを根本から徹底的に改善します!

Top >  施術法 > 腰痛・ギックリ腰・ヘルニアでお困りの方へ!!

谷在家すずき整骨院 の施術法

■WBTバランス整体
腰痛・ギックリ腰・ヘルニアでお困りの方へ!!

6,600円~

こんなことでお困りではありませんか?
◎重いものを持ち上げたり、急に体を曲げた際ギックリ腰になった
◎仕事でパソコンに向かう時間が長く腰に”コリ”や“ハリ”を感じる
◎中腰になって作業することが多く腰がつねに痛い
◎長年腰痛に悩まされていて困っている
◎ヘルニアで日常生活がつらい
毎朝起きて仕事に家事に追われて十分に休む暇もなく、
疲労が溜まり体に不調を抱え気持ちもイライラし、
・・・毎日つらくて大変ですよね。
そんなに毎日腰に痛みがあるとよりいっそう不快感は増してしまいます。
腰痛を持ちながらの我慢する日々を過ごされている方のことを想像するだけで、
皆様の大変さを感じさせられます。
そんな皆さまのつらい腰の痛みをスッキリさせ
毎日、ぎっくり腰・ヘルニア・腰痛に悩まされない前向きに行動できるような身体なったら最高ですよね。
足立区のすずき整骨院では皆様をそんな風にできたらと思っています。
一人一人の症状の応じて最適な施術をお受けいただきます。
――――――――――――――――――
☆急性のギックリ腰では?☆
まずは安静。ハイボルト電気治療で痛みを和らげながら
アイシングを行い腰を冷やし固定します。
ギックリ腰の原因が体や骨盤の歪みであれば矯正施術を行います。
☆慢性の腰痛では?☆
クライアント様の体の歪み、筋肉の状態と関節の動きを確認し
WBTバランス整体で低下している脳と身体機能を活性化させます。
また、手技療法で筋・骨格を微調整しながら腰の不調を良い状態に導きます。
その後、日常生活でのアドバイスや、
疲労が溜まりづらい身体の使い方を指導します。
――――――――――――――――――
いろんな場所で施術されてもつらい腰の不調が解消できなかった方にも
ご利用いただいてます。
腰痛・ギックリ腰のお悩みを解消したい方は
足立区谷在家のすずき整骨院へ、是非ご来院ください♪
※初診料が別途1500円となります。
================
毎月25名様限定で
トライアルキャンペーンを実施中!!
「初診でホームページを見たのですが」と
お電話頂きこのクーポンを
見せていただくことで
この施術の初診料が
なんと1500円オフで受けられます。
・初回限定
・「クーポン使います!」と申し付け下さい。

腰痛・ギックリ腰・ヘルニアでお困りの方へ!!

施術法一覧へ戻る

【PR】  但馬ビーフはまだ豊岡店  中華料理 裕華(ゆうか)  珈琲屋ほっと  『レストランバー・ミラコスタ』  デイサービス昭和館|西成区 西天下茶屋